SSブログ


あなたの愛車を一番高く買い取ってくれるお店探し

車乗り換えたい [車乗り換え案内]

日本人の平均買い替えタイミングは約8年目と発表されています。

もしそれより短く、新しいクルマのほうが単純にいいからという理由なら

一度現状をみつめなおしてみるのも大事です。

知り合いの男性で、

欲しいからって新しいクルマに乗換えまくって

借金地獄になってる人をみてるので汗

そうでないならローン完済のめどが立っている、

経済的余裕もある、なら全然問題無いと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

車乗り換える [車乗り換え案内]

krumakaikaezyunbi.JPG

そのときにはいろいろ準備しておきたいものがあります。

新しく買うクルマの値引き対策、

下取り車があるならその買取額アップ対策、

保険の車両入れ替え手続き、

などですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

車乗り換え年数平均 [車乗り換え 平均]

kaikaeziki.JPG

内閣府が発表したデータによると、

約8年で買い替えているそうです。

20年くらい前だと6.8年とあったので、

年々クルマの性能が上がり、より丈夫になってきているんだと思います。

あと、8年目というとちょうど車検3回めのタイミングですね。

購入から8年達、だいぶ価値も低くなり、乗り手も新鮮味がなくなっているので、

3回めの車検を高いかね出して受けるくらいなら買おう!となる人が多いんでしょうね。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。